2021年度 第1回五ツ木高校入試模擬テスト会 5月16日(日) 実施について 

2021年度

中学3年生対象

2021年度 第1回五ツ木高校入試模擬テスト会 5月16日(日) 実施分について

五ツ木の「おうち模試」を開催します。

 

五ツ木の おうち模試 って・・・

  • ☆来春に高校入試が控えているのに、自宅にいて学力を計る機会がない受験生のみなさんに、自宅で受けられる模試をお届けします。
  • ☆長年にわたり、受験生・保護者・塾・中学校・高校から信頼をお寄せいただいている五ツ木模試の新作問題にチャレンジしましょう。
  • ☆入試に向けての学力アップにつながる良問と高評価の五ツ木模試で、自分の弱点を知り、克服することで学力を高めましょう。

ほかにない特長

  1. 中3・五ツ木模試として作成した新作問題を投入します。
    入試の体裁に合わせた問題を時間内に解き、自らの手で解答用紙に書き込むことがポイントです。
  2. 暫定偏差値を算出し、五ツ木独自の志望校判定を行います。
  3. 中3・五ツ木模試の「個人成績表」と「まとめ資料」の内容すべてが体験できます。

 

受験上の注意

  1. 試験は厳正に解答しましょう。
    教科書や参考書、スマホ等で調べないこと。実力が計れず、テストの意味がなくなります。
  2. 時間を計り、正味時間を厳守しましょう。
    入試本番で時間配分し、実力を出し切る練習です。
    熱中していても止められるように、タイマーなどのセットを推奨します。
  3. 1日に連続で5科目実施しなくてもかまいません。
    どの科目を何日の何時から何時まで行うか計画して進めましょう。
  4. リスニングテストは練習テストです。
    解答用紙は提出せずに自己採点してください。
    間違って提出されましたら返却できませんのでご注意ください。
    英語リスニングテスト・音声ページ 

 

返送期限 <5月19日17時までに必着>

  1. 返送期限に遅れないよう注意してください。遅れると成績表が作成できません。
    消印有効ではないため、郵便事情を考慮して、早めの投函をお願いします。
  2. 受験票と5科目の答案用紙を返送用封筒(受取人払)に入れ、5月19日(水)17時までに五ツ木書房に着くように郵送してください。

 

 

お申し込みについて

  1. 受付期間:
    2021年5月6日(木)~2021年5月14日(金)  ※延長はできません。
  2. お申込方法:
    指定取扱店(営業しているか各自でご確認をお願いします。)
  1. 受験料:
    4,400円(税込)
  2. 答案用紙の必着日:
    5月19日(水)17時まで
  3. 成績表の発送予定日:
    6月2日(水)予定

 

 

大切なスケジュール

  1. 答案用紙の必着日:
    5月19日(水)17時まで
  2. 成績表の発送予定日:
    6月2日(水)予定

 

答案用紙の送り方

※問題セットの中の返信用封筒(受取人払い)をご利用ください。
★ご注意:答案到着が遅れますと、成績表を作成できません。
くれぐれも、五ツ木書房(大阪市鶴見区)に期限内<5月19日(水)17時まで>に着くようにお送りくださいますようお願いいたします。

 

ご案内

※ お知らせの方法について
このホームページでお知らせする以外にLINEの「五ツ木のテスト会」公式アカウントでお知らせします。

https://www.itsuki-s.co.jp/test/line/